« MHF アカム戦ラスタと共にの巻き | トップページ | »

MHF 火竜の延髄を求めての巻き

nosmokingリオレイア亜種討伐

火竜の延髄の入手確立が最も高いのがリオレイア亜種

基本報酬では、入手は不可です。討伐して剥ぎ取り以外入手することは

困難です・・・

纏めてみます

リオレイア 4%   リオレウス 4%   リオレイア亜種 10%

リオレウス稀少種 6%   リオレイア稀少種 8%

リオレウス亜種 8%(尻尾9%)

ってことでリオレイア亜種戦に

結果

2009y07m05d_182004896

オイラ火事場しちゃうと死んでしまうのよね~(下手過ぎる)

勿論SAKANAはラスタです

このクエストを8戦しましたよっと

火竜の延髄6個入手

思ったより出たと思う。6戦して入手できるとは思ってなかったからね

この延髄でアカム防具強化

2009y07m05d_1929027762009y07m05d_1929079442009y07m05d_1929154842009y07m05d_1930100132009y07m05d_1930171232009y07m05d_1930349992009y07m05d_1930378832009y07m05d_1930552182009y07m05d_1930597642009y07m05d_1931301082009y07m05d_193134374

胴アカム強化終了です(*´ω`)

一気に強化しました。予想以上にマネーが掛かった(´・ω・`)

350997z も掛かりましたね破産です・・・

腰の部分もちょっと強化

2009y07m05d_2000248222009y07m05d_2000296892009y07m05d_2000383022009y07m05d_2001211932009y07m05d_2001254292009y07m05d_2001517272009y07m05d_200155653

 

 

 

腰アカムはレベル5まで強化しました

レベル6強化する為の素材、獄炎石が足りない・・・

獄炎石入手するのに火山掘り掘りツアーをするか

アカム討伐に行くか悩みますな

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

現在 HR:81

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて、今日はここからが本題です。

オイラは最近病んでまして、今日も会社休んでお医者さんに

前回掛かった感染症に似た症状に掛かってしまったんですよ

病院に行ってきたら点滴して検査して半日つぶれた

点滴して明日までに回復の兆しがみられなかったら

紹介状を書いてもらい大きな病院に入院、そして手術らしいです

そうなった場合、日記の更新が不可能になります。(´・ω・`)

何日入院するのか?どれくらいの手術するのか?

いったい何の病気なのか?まったく不明なので不安がいっぱいです

癌じゃなければいいのだけれど・・・

|

« MHF アカム戦ラスタと共にの巻き | トップページ | »

コメント

お大事に

投稿: | 2011年4月28日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080344/30446556

この記事へのトラックバック一覧です: MHF 火竜の延髄を求めての巻き:

« MHF アカム戦ラスタと共にの巻き | トップページ | »