« SAKANAマンとリアルBBQの巻き | トップページ | ゴルフ疲れた~の巻き »

11月になり心機一転!!の巻き

nosmokingブログの題名変更

オイラのブログの題名変えてみました。

毎日帰りが遅いのでゲームやって日記のネタ作る時間がないからです。

もう少し幅広い内容が書けるようにと、題名変更です。

できるだけ好きなゲームの日記にしようと思うが、日記書くのに

1時間程掛かるからゲーム日記は大変(;´Д`)ハァハァ

ってことでゲームの内容以外が増えますねーー

nosmoking明日はゴルフ

明日は久々の年休取得でSAKANAマンとゴルフ ( ^ω^ )

実は昨日ドライバーを購入してしまってね

オイラはゴルフほぼ初心なので高価なドライバーは論外!!(お金が無いのが本音)

そこで、ゴルフショップを数件回ったがオイラのハートを射止める

ドライバーには出会えず・・・最後にと思い行ったお店がアメリカン倶楽部

低収入のオイラに優しいお店があったなんて知らなかったよ ( ´;ω;`)ブワッ

ゴルフ道具=高価 がオイラの考えでしたからね

このお店は工場直販店ってことで安いようだ

決して格好良いってものではないが、とにかく安い

このお店で販売しているクラブにメーカー名(ブランド名)が付くと、きっと数万円だろう

って品物が数千円!!

お店の人の話なので騙されてるかもしれんが・・・(オイラ信じ易いのでw)

品物を物色してオイラ向きかってのを、お店の人と相談し購入

お店の人も親切丁寧でとっても気に入りました (o^-^o)

これからもクラブ購入はアメリカン倶楽部で決定ですな w

これで明日の準備は整いましたよ

良いスコアーが出ればいいなって言うか、SAKANAに勝つ!!

・・・・
・・・
・・

明日雨じゃねーーーか Σ( ̄ロ ̄lll)

ついてねーーなーーー

ドライバーのデビュー戦で雨とはな・・・

オイラなりに頑張ってみますがね

結果は明日報告しますね。

nosmoking昇格試験

実は今週金曜日会社の昇格試験でして・・・

上記でゴルフと言ってますが、会社の上司にバレルときっと殺されますな (((゚Д゚)))ガタガタ

しかも勉強していない!! 今回の試験も不合格確定(90%)残りの10%は

明日から少し勉強するつもりなので w 

オイラも色々考えて不合格の道を選んでるのですよ

今のオイラの最大の壁は言葉!!

人の話している内容は理解できないし、文章を読んでも理解するのに苦労する

こんなオイラが管理職になるのは辛い(オイラが)からね

お金の為とは言ってもね・・・

そこで、オイラは不合格狙いです。論文で何も書かないと来年から試験が

受けられなくなってしまう(査定が最低)これは非常にヤバイから

そこそこ、論文書ければOK

課長:もう少しだったなーーー

オイラ:次回受けられたらもっと頑張ります。

課長:来年受けられるかわからないぞ!!

オイラ:努力します!!

こんな会話があればOKだと思う w



|

« SAKANAマンとリアルBBQの巻き | トップページ | ゴルフ疲れた~の巻き »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

む!更新されてる!^^

あいかわらずおいそがしそうですが…仕事も試験もガンバレ、超ガンバレ!

ゴルフは打ちっぱなしに一時期ハマってたけど、
なかなかまっすぐ飛ばなかったよ…野球打ちになってるねーって言われた気がするw

ウチのリンクのブログタイトル変更しとくねー★

投稿: HOLGA | 2009年11月 2日 (月) 16時07分

コメントありがとーです^^

>HOLGAさん

コメント早いですな^^
久々に更新してみました。毎日ちょっとでも
更新していこうかなって思ってます。

ゴルフは気の合う仲間となら楽しいです
気を使う人と行くとオイラはツマラナイ
ですな・・・

タイトル変更ありがとーーです^^

投稿: kurikuri | 2009年11月 2日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080344/32025355

この記事へのトラックバック一覧です: 11月になり心機一転!!の巻き:

« SAKANAマンとリアルBBQの巻き | トップページ | ゴルフ疲れた~の巻き »