« 子供が大変だ!!の巻き | トップページ | 今年最終日 »

MHって名前に踊らされるの巻き

nosmoking生命の粉塵入手!!

うちの子供が完治しました。

子供は治ったがオイラは・・・

喉の腫れが3~4週間軽く炎症しています。

この前入院したときと同じ症状だが、その時ほど腫れは酷くないですね。

軽く出血もしているので早く治ってほしい・・・

先日コンビニに行ったら面白いものが売ってたので購入

購入したものはこれです。

P1000025_2P1000028

P1000028

袋の中に『竜の爪』(爪型スナックうましお味)が入っている。

袋の裏側に小さい袋が張り付いている。

その中に『生命の粉』チーズパウダー が入っていて

スナックの中にその粉をまぶして生命の粉塵の出来上がりですwP1000029

オイラ的にスナックの方の味はポリンキーっぽいなって思った。
(奥さんと同じ意見でした)

それだけでも美味しかったかな

そこに、チーズパウダーをフリカケルと、普通にチーズ味のポリンキーw

チーズの味が結構濃い目なのでオイラは普通に美味しいと思ったが

値段がちとお高いかな

1袋147円ですからね(税込み)

これでオイラの体力も家族の体力も回復するかなw


MHFは殆ど進んでません (´・ω・`)ショボーン

それなりに忙しくてね・・・

|

« 子供が大変だ!!の巻き | トップページ | 今年最終日 »

コメント

 ご無沙汰してます。そしてお疲れ様です。
 なにやら大変なようですね。

 粘膜の強化や止血などにはカルシウムが関係あると聞いたことがあります。俺も鼻炎持ちで参考にした話の一つなので、ノドの場合とも無関係ではないと思うのですが…。

 いずれにせよ、お大事になさってください。

投稿: 銀縁眼鏡 | 2009年12月 6日 (日) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080344/32418519

この記事へのトラックバック一覧です: MHって名前に踊らされるの巻き:

« 子供が大変だ!!の巻き | トップページ | 今年最終日 »