« 祝 MHFハンターランク100 | トップページ | MHF 新防具製作してみたの巻き »

MHF ゲリョス変種討伐の巻き

nosmoking変種ゲリョス初見

マイトレの行ったら女の子がいた。

たぶん3女でいいのかな?小さかったし

ネコを雇ってみようかと思って交渉してみたが、雇い枠がないみたいで

無理でした・・・

ハッキリ言って訳がわからん ( ´・ω・`)

さて、気を取り直して変種モンスター討伐へ

どのモンスターが良いか考えた結果、ゲリョス変種に決定!!

決定理由は、片手剣武器ポイズンハート を製作したいからです。

そのためには 鳥竜種の特上皮 なるものが必要で

入手確立が高いのがゲリョスってことなのですよ

変種モンスターは属性ダメージに-(マイナス)が付いている。

-ってことは体力が回復するってことですな。なんて厄介なんでしょ・・・

そこで考えられる武器は無属性か毒属性か睡眠属性

オイラが持ってる片手剣で、戦い易いっていったら カラクリヒプノック ですかな

カラクリヒプノックは極長武器で尚且つ切れ味白が長い

変種の奴らは肉質も固いので切れ味:白 以上は欲しいところですね

さて、それではゲリョス戦の結果です。

2009y11m09d_212305485

0死 20分針捕獲討伐完了     頭部破壊済み

思ったより楽に戦えました。もう少し強いかと思ったがw

素材報酬

2009y11m09d_212446439

目的の鳥竜種の特上皮を1枚入手

3枚入手すればゲリョス戦は終了です。

その後はレイア戦になりそうだ・・・強いんだろうな~(;´Д`)ハァハァ

|

« 祝 MHFハンターランク100 | トップページ | MHF 新防具製作してみたの巻き »

コメント

HR100突破おめー!^^

マイトレは、毎日通ってポイント貯めないと、
最初はたしかなんもできんよーw
ポイントが貯まったら管理人に話しかけて、
ネコならネコの雇用枠を拡張してからネコと交渉、でおkなら雇える。
雇っただけではなにもしてくれないから、あと冒険屋やら調合屋やら、施設を作ってそこに配置。
施設作るのもポイントが必要なので、結局毎日マイトレでポイントもらうしかないのだ…。

始めはプーギーと出発施設を作って、クエに来るようにするのが無難かなーとおもうよー!

投稿: HOLGA | 2009年11月14日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080344/32152568

この記事へのトラックバック一覧です: MHF ゲリョス変種討伐の巻き:

« 祝 MHFハンターランク100 | トップページ | MHF 新防具製作してみたの巻き »