« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

今年最終日

nosmoking年末のご挨拶

ご無沙汰しております。kuri kuri です m(_ _)m

しっかりサボり癖がついてしまったようで・・・

MHFを最近また始めたのですが目的が無くてね

SAKANAでもいれば違うのでしょうが

なんとも、やる気が出ない

連休中にMHFで何をやろうか少し考えました。

新しい防具を製作しようとかね

現在MHFでGOOD TIMMIG 的なクエストがあって

長期開催イベントでハーヴェストって防具を製作するためのイベントです

これが非常に苦痛な製作プロセスでして・・・

詳しい内容はここカプコンの詳細

簡単に言ってしまうと鉱石や採集素材をメッチャたくさん集めなさい的な

クエストです(;´Д`)ハァハァ

・ハーヴェスト装備能力

剣士タイプ発動スキル
気絶無効 神のきまぐれ 高速剥ぎ取り&採取 耳栓 
切れ味レベル+1 ガード性能+1

ガンナータイプ発動スキル
麻痺無効 神の気まぐれ 高速剥ぎ取り&採取
装填数UP 反動軽減+1 装填速度+1

ハーヴェスト装備を装着しただけで、これだけのスキルが発動

こんな美味しい装備は課金以外無いような気が

この装備を製作する前に採掘用装備を製作しなくては・・・

今持っている装備にちょっと工夫を凝らして採掘用装備を完成させますよと

続きは明日にでも

それでは皆様良いお年を (○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »