« 面会 | トップページ | ドラクエⅩ買っちゃいました »

面会3日目

今日は、母親とオイラの声に反応した。

面会時間の5分以内に何度も何度も声を掛け、手を握った

親父がその声に反応したかのように右足を何度も動かし

こちらを向いて言葉を出そうと頑張っているように見えた。

親父が俺に向かって話し掛けているようだった

酸素を送る管が口の中に入っていて話難いのに

意識も朦朧としているだろうに

一生懸命話をしていた。

舌が動き、下の歯が何度も見え隠れし頑張っていた

先生は声を掛ければ反応する兆候が見られますと

しかし、まだ厳しい状態ですと

ダメだと思われていた親父が、3日でここまで回復したのだから

一ヶ月もあれば喋って、食事ができるのではないかと

思ってしまった。

寝たきりになってしまったら介護が大変だから

絶対に今までのように回復してほしい。

|

« 面会 | トップページ | ドラクエⅩ買っちゃいました »

親父」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080344/34521562

この記事へのトラックバック一覧です: 面会3日目:

« 面会 | トップページ | ドラクエⅩ買っちゃいました »