« ドラクエⅩと家族サービス | トップページ | ドラゴンクエストⅩ 005 »

ドラゴンクエストⅩ 004

レベルアップのために

本日は、ドラクエを1時間以上やっている時間がなかったので
一匹のモンスターでレベルアップに励んでたぞ~

P1010869

名前:フェアリードラゴン・・・『はげしいほのお』の攻撃が
                非常に強力。
落し物:わかりません。(こんなんばっかりだな・・・)

一応、レベル15まで上がった。
先に進むにはまだまだ足りないかんじかな。
さて、これからどうすんべと。

お金をためる方法
先日も説明したが、本当にお金が貯まらないです。
 そこで、考えたのがフィールドに落ちている落し物(アイテム)
をためて売却!この方法が手っ取り早いかと

P1010833

落し物は、フィールド上に↑こんなふうに光っている場所があるので
その場所にアイテムがある。
結構いろんな場所にあるので、10個~20個はすぐに溜まるのです。
アイテムにもよりますが、10個も売れば100G以上かな。
まー逆に言うと、こうしないとお金が貯まらないんです(;д;)

現在の装備紹介

P1010868

↑この装備が現在の装備。
武器だけがその場の状況により変更しております。

P1010867

↑これが現在のくりくりさん。
相変わらずかわいいでしょう~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


|

« ドラクエⅩと家族サービス | トップページ | ドラゴンクエストⅩ 005 »

コメント

はじめまして。

「ドラクエ10 お金 たまらない」の検索で見つけましたw

人のブログにコメントするなんてはじめてなのですが、あまりにも居心地がよいので書いてしまいました(o^-^o)

これからもちょこちょこ覗かせてください★

投稿: ほの | 2012年9月 4日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラクエⅩと家族サービス | トップページ | ドラゴンクエストⅩ 005 »