« ドラゴンクエストⅩ 004 | トップページ | 連休とドラクエⅩ »

ドラゴンクエストⅩ 005

本日の検討解決

オイラ僧侶のキャラを使用しているんだが、非常に攻撃力が
弱くて困っている。
それも、これもオンラインによるところだが。
ちょっと考えたんですよ。
このドラゴンクエストⅩは酒場だったかな~自分のキャラを
登録すれば他のユーザーに自分のキャラを使ってもらって
レベルアップしたりできる機能があるんだな

そ・こ・で ですよ。
もう1キャラ作っちゃって自分のキャラ(くりくり)さんで新キャラ
をレンタルし共同でレベル上げ&お金稼ぎをしようかなと(o^-^o)

ちなみに新キャラがこの

P1010886

名前:くりジュニア
種族:ドワーフ
職業:盗賊(今のところ)
現時点でのレベル:12Lv

装備等の詳細

P1010885

爪を装備しているんだが、本当は素手が良かったのだが
少しでも火力をあげて早く進もうかなってね。

このキャラクターのレベルが17Lvくらいになれば合流できる
かもね。(くりくりさんに)

さて、がんばって進もうかな・・・レベル上げながらハァ~~~



|

« ドラゴンクエストⅩ 004 | トップページ | 連休とドラクエⅩ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンクエストⅩ 004 | トップページ | 連休とドラクエⅩ »