« 連休中間報告&ドラクエⅩ 007 | トップページ

家族サービス(イン那須)

家族サービス

本日は、家族サービス(長女:姫の)を実施してきたぞ。
サービスの内容は動物王国へレッツゴー!!

行き先:那須どうぶつ王国 (ただ単に無料チケットがあったっていうのは
 内緒で・・・)

今回の企画は子供たちの喜ぶ姿を見ることが主目的です。

11時くらい(遅めの到着)に目的地へ到着したんですが、もの凄い人でして
いきなり第3駐車場(ただの空き地で駐車場じゃねーし!!)に御案内。

チケットは持っていたので、そのまま受付へ。

入場すぐに那須どうぶつ王国の看板が

P1010909

犬が主役の王国なのかと・・・

那須どうぶつ王国は、『王国タウン』と『王国ファーム』ってのがあって
王国タウンには、【スモールアニマルハウス】【バードタウン】
 【水辺の動物館】の3つのタウン
王国ファームには、【ふれあい動物広場】【乗馬・引き馬パーク】
 【ラクダライドパーク】【アルパカファーム】【トナカイファーム】
 【カンガルーファーム】【ウサギ王国】【ひつじヶ丘】の7つのファーム
 からできているようです。
※詳細は上記の行き先のリンクから確認してくださいな。

特に、これ見たいって目的も無かったので、手っ取り早く近いところ
から動物拝見を!! o(^o^)o ワクワク

まずは、スモールアニマルハウスから見ていきまいて、最初のところから
今まで行った通常の動物園より遥に面白いなと、感じた。
その理由が、動物が近くて(手で触れそうな程に)非常に驚いた!! w(゚o゚)w オオー!

特に驚いたのが、水辺の動物館のゴマフアザラシでしたね

P1010920

 

アザラシをこんなに近くで見たことが無かったからね

本当に触れそうなくらいでしたよ。(怖いけど・・・)

そんな、こんなで子供たちの様子はというと

P1010916

長女:姫は非常に楽しそうに小動物を撫で回していました。
   かなりビビリーなので大きい動物はNGです。ハイ!

P1010919

長男:やんちゃ小僧は姫同様小動物のみ触れるかんじ
   ウサギの耳を引っ張ったりしていたかな。さすが
   やんちゃ小僧だよ!!

P1010922

二人仲良くお馬さんの前で記念撮影 
二人とも非常に可愛いな~ (*´д`*)ハァハァ

本日の那須どうぶつ王国では、インベントが予定されていたみたいで
芸能人来場!!
だれが来たかというと・・・ハイ、このひと

P1010926

オリンピック前に非常に話題性のあった【猫ひろし】さんです。

べ、べつにビミョ~だなんて思ってないけど (>。<)y-゚゚゚ゴホッゴホッ

オイラが見かけた猫さんのイベント内容は
①タカに追われていた
 これがね~猫さんがタカの餌を持って走って逃げたのですが
 タカが餌を捕獲に行った際に即座にキャッチ!!やっぱり
 タカはすげーーってのがシナリオだったと思うんだけれど
 タカがキャッチミス Σ(・ω・ノ)ノ!
 それを見た猫さんが逃げて目的場所まで逃げ切ったで終了し
 ちゃった。 これで良かったのか・・・

②タカを腕でキャッチ

 

P1010931

タカキャッチのグローブを装着
ちなみに、タカの名前(りょうまくん)を呼んでいます。

P1010932

猫さんが恐る恐るキャッチ成功!!
非常にビビってましたね (´,_ゝ`)プッ

ちなみに、猫さんがこのイベント場所から撤収するときに、昇龍拳を
やっていたので、奥さんが激写!!最高の写真だと豪語しておりま
した。激写した写真がこれ 1・2・3~

P1010938

ピンボケしておりますが、たしかに昇龍拳発動時のアホらしい
場面でした。

③カピパラに誕生日ケーキ(カピパラ用)

P1010947

本日誕生日(2歳)のカピパラちゃんに誕生日ケーキを
贈呈しておりました。
やる気無さそうにね(ボソッ)

猫さんもさりげなく言ってましたよ。今までの芸歴の中でこういった
仕事は初めてですって・・・どんだけ嫌だったんだろうか

ということで、本日の家族サービスは那須どうぶつ王国での
動物(猫も)とのふれあいでした。

非常に楽しそうだったので、良かったかなと (*^_^*)

まだ、チケット残ってるから数ヵ月後に再度行ってみようとおもいます。


 

|

« 連休中間報告&ドラクエⅩ 007 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休中間報告&ドラクエⅩ 007 | トップページ