MHF ソロ討伐

SAKANAマンとリアルBBQの巻き

nosmokingMHF ファンゴ三昧

今回はファンゴイベントが多かった。オイラのやってたクエストが
ファンゴが多かっただけかもw

オイラの所持金もなくなってきたので金策に

ちょうど逆襲クエストでファンゴのクエストがあったので
ファンゴで金策

逆襲ファンゴの内容

場所:闘技場  

討伐モンスター:ドスファンゴ1頭  ファンゴ16頭

報奨金:36000z + ドスファンゴ討伐金額

闘技場の中にドスファンゴ1匹とファンゴ16匹がハンターを待ち構えて
います。

闘技場に入ると目の前にドスファンゴ、奥にファンゴ16匹が位置しています

当然強さは上位です。

オイラが思うに戦い方は2通りしかないような・・・(オイラ的にです)

最初の戦闘方法は、とにかく逃げる!!ι(´Д`υ)アセアセ

逃げていれば共倒れしてくれるのですよ

HRが低く防御力が低い人にはこの方法がおすすめかな

戦闘動画

次の方法はガチンコ戦闘です。

闘技場の中央で戦闘してしまうとファンゴ同士の体力の削り合いが
ないので、戦闘は壁際で

この方法は極力早く体力の削り合いをしてもらおうという作戦です。

この方法は高い防御力が必要になります。

この方法で慣れれば、2~4分針で討伐可能です。

3分針で4万近い金額が入手できれば美味しいクエストですよね( ^ω^ )

戦闘動画

さて、次のファンゴクエストは

シーズン6.0記念
『教官の試練 ~迫りくる牙獣編~』
ってクエストです。

このクエストは頭部用防具を製作するための素材が入手できるクエスト
です。

場所:闘技場

討伐モンスター:ドスファンゴ2頭 ファンゴ16頭

HR5以上のクエストなのでドスファンゴの強さは下位ですが
問題があってね武器、防具が貸与なんですよ・・・

武器:ブルタクスハンマー

防具:ブルファンゴフェイク  ディアブロ一式

この防具は防御力が高くないので上記で説明した防御力が低い人向けの
戦闘方法でやります。

戦闘動画

このクエストで入手できる素材は尖鋭な双牙

基本報酬で1個(確定)  基本報酬で1個(1%)

防具製作に必要素材数は10個。ってことは基本10戦しないと製作
できないってことです・・・

防具のスキルも必要ないかなー的なものなのでオイラはスルーします

nosmokingSAKANAマンとBBQ

今日はリアルでSAKANAマンとBBQしてきました。

SAKANAマンの家に御呼ばれされたかたちですがね

行ってみて驚きましたよ。

SAKANAマンファミリーと弟さんの嫁の両親がいるんだもん\(;゚∇゚)/

この会は家族団らんではないのか?オイラファミリーがいていいのか?と
自問自答してましたよ・・・

BBQが始まれば関係なく食べてましたけどw

SAKANAマンの父上が鮎の塩焼きをつくってくれてね
凄い美味しかったです( ^ω^ )

SAKANAマンが用意してくれたお肉、魚介類も異常な程に
美味かった(*^ω^*)

P1000022

↑SAKANAマンですw

P1000023

↑左からSAKANAマンの弟 弟さんの嫁です

今日は本当にごちそうさまでしたo(_ _)oペコッ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

MHF エスピナス ソロ討伐の巻き

今日の一言

パパなんかふぅ~~んだ  il||li _| ̄|○ il||li
      ↑
   子供の一言

エスピナス ソロ討伐

思い出したかのようにエスピナス戦に行ってみた

ソロで討伐することを最近忘れてたような気がしてね

手始めにエスピナス戦かな~なんて思ったわけです。

以前にエスピナスと戦った時は非常に強かった思い出が

それ以降パーティー戦はやっていたがソロはやっていなかった
からね現状どこまでやれるか楽しみですよ( ^ω^ )

ってことでエスピナス戦

戦った感想

1死したが弱かったような・・・

HR31~のエスピナス戦だったからかね?

前回戦った時よりオイラの防御力が格段に上がってるからね

火事場も問題なくいけた気がするし

次はなんのモンスターとやろうかね

アクラかな・・・強いんだよな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MHF 大闘技場ラージャン片手剣討伐の巻き

MH3の情報が出ましたな。

昨日発売のファミ通に載ってたみたいだな

フィールドとモンスターの情報が出てた

・フィールド(水没林)

熱帯の森林が舞台みたいだね。通路が水没してる場所があったり

洞窟があったりと今まで体験した事だらけかな

通路が水没してるって事は動きが鈍くなるように、なってるのかしら

常に動き回れる片手剣のような種類は動きが遅くなるイメージは

できるのだが、ヘヴィボウガンなどはどうなるのかね~

殆んど動けないんじゃないだろうか(;´Д`)

どんな仕様になってるか楽しみではありますな(*´ω`)

・モンスター(灯魚竜チャナガブル)

チョウチンアンコウだ!!間違いなく巨大アンコウだ。(パッと見ねw)

アンコウと河豚を配合したようなモンスターですな

水陸両用の体を持ってるのかな?基本は水中戦になりそうな予感が

水中戦を早いところ習得しないと大変な事になりそうだな・・・

チャナガブルは頭部に発光体を持ってるらしく、狩人の目を晦ませる

攻撃をしてきそうだな(ゲリョスのように)

水中で擬態行動もするようだし、強敵じゃねコヤツ!!

本当に見たこともないモンスターばかりだな、楽しみでしょうがないよ(*´ω`)

nosmokingリーゼントマン対ラージャン(大闘技場)

防御力も418まで上がったし、何のモンスター狩ろうかな~って

クエスト内容を確認してたら見たことがあるクエストが

暴威の金獅子・闘技場!

クエスト内容 ラージャン1頭の狩猟

ラージャンの強さはイマイチ解らず・・・

たぶんで書きます

体力:約10000  攻撃力倍率:約220  全体防御力:約55

何度見てもこの能力は・・・

弓でのラージャンはカモなんですが、近接に武器になると強敵に早変わり

それでもオイラは片手剣

武器はハイフロストエッジ  

攻撃力:266  氷属性:350

この武器で挑戦します。

結果

2009y06m13d_025741716

1死  45分針捕獲討伐完了  頭部破壊済み

流石に火事場は1撃即死なので怖くてできなかった。

餓狼は発動させましたよ。

その結果が1死です。オイラがラージャンと戦うと回避が多くなるので

餓狼は厳しいのかな~

オイラの戦闘方法

ラージャンの危険な攻撃は一回転攻撃だけですね

一回転攻撃は気光ブレスの次に強力な攻撃

これを喰らわなければ瀕死にはならない。

その他のラージャン攻撃時の狩人攻撃方法

・左右ビンタ(デンプシー)

この攻撃はラージャンに向かって左側に位置すれば回避も楽かな

回避後、後ろから追って尻尾、後ろ脚を攻撃

・気光ブレス  雷弾  空中雷弾 の3種類

この攻撃は頭を狙うチャンスです。

この3つの攻撃方法はラージャンの動きが止まる為

頭に片手剣ぶち込んで角破壊を目指す。

怒り時の気光ブレスは頭部の近くに行っただけで被弾するので要注意!!

これでオイラは15分針で頭部破壊完了しました。

その他の攻撃箇所は・振り向き時・行動後のラージャンくらいか・・・

後は隙を見つけて攻撃するしかないかな~

これで45分針で捕獲できました。

1人で討伐できると快感ですな(*´ω`)

報酬

2009y06m13d_025817918

ラージャンの片手剣製作しようかと思ってね

金獅子の尖角が3本必要でね、後1本欲しい

最低でも後1頭討伐しなくてわ(;´Д`)ハァハァ

さて次にソロで討伐するモンスターはどいつだ!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

現在 HR64

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MHF ゲリョス逆襲クエストの巻き

nosmokingMHF リーゼントマン逆襲毒怪鳥に行く

MHFには逆襲クエストってお金稼ぎ方法があるんです。

逆襲クエストは普通のクエストよりお金が貰えちゃう

そのかわり、難易度がかなり上がっちゃうのよね~

今回はHR17~行ける逆襲クエスト逆襲毒怪鳥に

逆襲毒怪鳥は密林にゲリョスとゲリョス亜種が出現するクエスト

今の所オイラはHRこそ高いが防具、武器は下位クラスを使用

してるからね(素材が集まらないだけだったりしてw

ハッキリした体力等が分からなかったので憶測でm(o・ω・o)mゴメンヨ

体力は両者とも4000は超えてるような気がする

・・・どこかで読んだような

それ程の強敵ですってことです

1頭目の結果

2009y04m25d_112952319

最初にゲリョス原種を討伐

0死  15分針討伐完了  頭破壊済み

火事場で戦闘して15分針も掛かっちまったよ(´・ω・`)

尻尾回転攻撃で即死の可能性があるので結構気を使ったよ

集中力がもたない気がする・・・

2頭目の結果

2009y04m25d_114822265

ゲリョス亜種討伐

1死  35分針捕獲討伐完了  頭破壊済み

逆襲クエで1死は痛い(´・ω・`)

1死理由は死んだふりで頭攻撃してたら被弾して即死でした(オイラが)

オイラ的なゲリョス戦攻略

戦闘方法はクックと変わりは無い

大きな違いと言えば、閃光攻撃(ピヨっちゃうので危険)

火事場で戦闘する場合は絶対にガードしないとダメ

他の攻撃は足元で戦ってれば殆んど当たらないです

怒り時移行に地団駄を踏むので逃げてた方が無難

結構攻撃力があるから危険過ぎます

これでゲリョス攻略は出来ると思われる(オイラがやったから)

0死で3万6千z入手できるクエなので

1死したから1万2千zマイナス・・・

欲しかったのは金じゃなく、ゴム質の紫皮だったんですけどねw

日記のネタに逆襲クエやってみたかんじ

そして武器製作

2009y04m25d_1150374992009y04m25d_1150436582009y04m25d_1150447202009y04m25d_115049717

紫電  攻撃力:154  雷属性:250  防御力:+2

まだ弱いのですけど作ってみよう的なね

この後の強化にキリンのたてがみが6個必要でね・・・

いつ強化できることやら

次の製作品

2009y04m25d_1151111272009y04m25d_1151001222009y04m25d_1151013932009y04m25d_115105469

サンダーペイン  攻撃力:196  雷属性:170

雷武器で作り易い方がこれですね

強化すると

2009y04m25d_1152231712009y04m25d_115235369

ライトニングペイン   攻撃力:210  雷属性:220

オイラが今まで作らなかった理由は、火事場で戦闘すると

攻撃力が低い武器は使い勝手が悪いんです(´・ω・`)

素材が余ってきたので生産してみました。

MH3の情報がいろいろ出てきて、使用武器も判明した所で

MHFとMHGでMH3での使用武器を練習しようかと思い

今まで笛とか使ってきたが、変更します。

片手剣は現状維持で、大剣を使用します(言い切ったw)

MH3体験版で大剣を使用したがちょっと面白かった

MH3での攻撃方法はチョット違いますが、基本は同じはず

って事でこれから大剣を製作して使用します。

大剣が使用できるか心配です・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

現在 HR:37

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MHF 下位リオレウスソロ討伐の巻き

最近仕事が遅くてね・・・

ゲームやって日記を書く時間が無いのよね

家に帰ってきても会社の面接準備・・・

は~辛い毎日が続いてます

nosmokingガンナーリーゼントマンVS下位リオレウス

リオレウス討伐です。

オイラ上位だが勿論下位の武器防具を装備してます

結果

2009y04m06d_211812389

1死  40分針捕獲討伐  頭、翼破壊済み

片手剣ソロの前にガンナーソロでもやってみようかなって

ガンナーって言ってもオイラヘヴィボウガンしかないのでね

しかし、時間掛かりすぎたな・・・

しっかり、時間短縮目指して火事場で戦闘してたんだがね

奴が大空高く羽ばたいて降りてこないのよ(´・ω・`)

困ったやつですよw

ガンナーで1死は完全な不覚・・・

ダメダメでしたな(´・ω・`)

ガンナーの戦闘方法って言ってもね

何書けばいいのやら・・・

レウスと対峙したら突進攻撃を十分に注意だな

他の攻撃は殆んど怖くない。

上空に飛び上がったらレウスの真下に移動するか

間に合いそうになかったらひたすら遠くに逃げる

中途半端な距離は危険だからね

報酬

2009y04m06d_211918614

まーこんなものだね

最近ゲームする時間が殆んどないので

日記の内容も・・・

1ネタ考えてこなすだけでも、オイラ結構時間掛かるから

日記の書く時間考えると当日更新ができなくなっちゃうだな

内容がダメダメだけどゆるしてちょ(*´ω`)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

現在  HR35

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MHF - リーゼントマンVSパリアプリアの巻き

nosmokingMHF - 遠距離武器VSパリアプリア

昨日紹介したパリアプリア

昨日は様子見で戦いを挑んだが、今回はガチンコ勝負

体験したかんじだと、近距離武器は防御力がないとキツイね

攻撃すると必ず被弾しそうなので(オイラは)

そこで今回はオイラが持ってる武器ヘヴィボウガンで挑戦

勿論火事場で戦闘

結果

2009y04m09d_205151215

0死  30分針捕獲討伐完了  部位破壊不明・・・

新モンスなので体力、攻撃力、防御力は不明ですが

製作可能武器が水属性なので火属性に弱いと思われる

オイラ的戦闘方法

ヘヴィボウガンでのオイラ的戦闘方法は簡単です

そこまで速い敵ではないので隙があれば撃ってOK

リロードは突進している時にね

パリアが反転時に直線上に立たない事が重要

振り向いて突進なら余裕で回避可能なのだが

振り向いての跳びつき攻撃、岩飛ばし攻撃ががあるので

奴の斜め前が理想かな

無理してリロードすると被弾してしまうので慎重に

これで、討伐は可能です(*´ω`)

感想

近距離の手数が必要な武器には、かなりキツイ敵かな

常に突進してるかんじだからね

遠距離武器には楽な敵ですわw

火事場で余裕で討伐できますよ

報酬

2009y04m09d_205311631

部位破壊はダメだったようで捕獲報酬のみでしたね

近距離武器はもう少し防具を強化したらですね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

現在 HR 32

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MHF - リーゼントマン対ディアの巻き

nosmoking片手剣対下位ディア再戦

猟団メンバーと何クエか行ってきた。

初戦はオオナズチ戦

まだソロで行ってないオイラ・・・

初オオナズチって事になりましたな

結果

2009y04m06d_223033201

メンバー

みっつさん   にわかさん  KAZさん   オイラ

オイラはヘヴィーボウガン

にわかさんが大剣

みっつさん、KAZさんが双剣

オイラはボウガンだったので外から見学的なかんじ

相当硬そうでしたな・・・オイラの片手剣じゃ弾かれまくりだな

まったく勝負にならない。間違いないw

双剣の乱舞攻撃なら皮膚硬くても弾かれないからね

戦い易い。

オイラ双剣は使う気がない(今の所)ので片手剣(切れ味青)の

武器製作してからソロ挑戦ですな

2戦目は上位レイア亜種

結果

2009y04m06d_225817654

こやつも硬いね~

オイラは前回と同じくボウガン使用だったので

楽勝でしたな(*´ω`)

皆さん硬くて苦労してましたw

3戦目は下位ディア亜種

結果

2009y04m06d_234149861

メンバーが1人代わりまして

Adlerさんが一緒にクエストに

やっぱり下位だから早かったですわ(オイラ1死しちゃいましたがね)

4戦目は下位レウス

結果

2009y04m07d_000035008

これもオイラが1死・・・

片手剣で挑んで1死するとは思わなかったよ・・・

皆さんの寝る時間になってきたので猟団メンバーが減って

3人で行く事になったのよ

メンバーはオイラ、ユスさん、Adlerさんの3人

ラストのクエはエスピナス戦

結果

2009y04m07d_003318522

メンバー:オイラ、ユスさん、にわかさんの3人

オイラは片手剣で行ったんですが弾かれまくり・・・

怒り時は皮膚が柔らかくなるらしく斬れましたな

詳しい事はオイラがソロ討伐した時に書きますので

今日は内容かるくね

初エスピナス討伐!!奴との戦闘は楽しいですわw

これでオイラは就寝しました。

猟団のメンバーさんと討伐に行くと楽しいですね。

これからも一緒に行きたいですよ~(*´ω`)

それでは、オイラ対ディアブロス戦

前回のディア戦は時間が無くなりサブターゲットクリアって

屈辱でした・・・

シェン戦用に製作した火事場防具で再度挑戦してきたよ

結果

2009y04m07d_155649134

2死  25分針捕獲討伐完了  両角破壊、尻尾切断済み

2死した原因(言い訳文)

1死はガレオスに倒され目の前に突進してきたディア・・・死亡

2死目はペイントボール投げたつもりが肉食ったw急襲で・・・死亡

オイラの不注意事故死・・・言い訳w

オイラの火事場時

2009y04m07d_154508617

攻撃力:396  防御力:260

ちなみに武器、防具すべて下位で製作可能なものを使用しています

戦闘方法は前回のディア戦で書いたと思うのでスルー

これで1つの因縁に決着をつけましたな(*´ω`)

報酬

2009y04m07d_155815268

次回はレウス下位討伐予定ですね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

現在 HR 32

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MHF - 祝リーゼントマン初上位!クック亜種戦の巻き

nosmokingMHF - 上位祝クック亜種戦

クック戦の前にマジフレと行ったクエを

2009y04m02d_2256455002009y04m02d_2256536422009y04m02d_225658018

ヒプノックキショウ種1頭討伐クエ

稀少種じゃないみたいで、どんなんかとフレとね

ヒプノック発見!!!!

2009y04m02d_230303313

なんなんだ!?

近くにいって激写

2009y04m02d_230715015

↑脚ですぜw

シェン並みの脚かそれ以上w

この脚が攻撃当て難くてね、ちょこまかちょこまか動くから

大変でしたよ(´・ω・`)

結果

2009y04m02d_232557649

1死(オイラ)  25分針捕獲討伐完了  部位破壊済み

思ったより時間掛かっちゃて苦労した戦いだったね

遠距離武器のほうが戦い易いかもしれんね

いつまで続くクエかわからないけど一回ガンナーで行ってみようかな

って思ってまする。

でわ本題

祝上位ってことでクック亜種戦に

上位クックをポータブルと比較せてみる

MHP2G(集会所上位)

体力:2100  攻撃力倍率:280  全体防御率:80

MHF(上位)

体力:4549  攻撃力倍率:150  全体防御率:70

ポータブルの方では属性弱点が原種と同じだが

MHFでは属性弱点が氷だけになってるようだ

いつもながら体力の差があるしね・・・

結果

2009y04m04d_182337246

0死  30分針捕獲討伐完了  頭部破壊済み

間違って水属性武器持ってちゃって時間掛かっちゃた(/ー\*)

上位だろうとクックはクックでしたなw

そこまで大変な行動スピードでもないですしね

報酬

2009y04m04d_182505884

耳は下位でもとれるのにな~なんて思ってると

!!!

通信が切断されたって表示が・・・

30分針の死闘がなかったことに・・・Zzz

は~┐(´-`)┌

どうにかならんかなこれ

オイラのPCの性能が悪いのか、回線スピードが悪いのか

困ったものだな(´・ω・`)

PCのメモリでも増設してみようかな

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

現在 HR 31

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MHF - リーゼントマン対ディアブロスの巻き

今日仕事に行けば一週間終了~

休出込みの夜勤だったので一週間長かった~(;´Д`)

夜は寝るものだよw

nosmokingMHF - ディアブロス戦の苦悩

今回はディア戦

早速ポータブル版と比較

MHP2G(集会所下位)

体力 4600  攻撃力倍率 160  全体防御率 95

MHF(下位)

体力 8400  攻撃力倍率 140  全体防御率 85

確認してみて実感、体力ヤバす(;´Д`)

さて、さて 戦闘開始

武器はモノブロスクラブ(片手剣)で挑戦

オイラ的戦闘方法

今回は音爆弾を10個持って行く

戦闘方法はモノブロス戦とほぼ同じなので詳しく書くのもね・・・

チョット違いがあるとこって言ったら尻尾を先に切断してしまう

ってことかね。長期戦になる1人戦闘には邪魔なんですよね

その後は角を岩に刺して角破壊

角破壊後が大変なんですよ(´・ω・`)

ディアは動きますからね~突進→潜って→急襲 これ繰り替えされると

ダメージ与えるの大変でね。そこで役に立つのが音爆弾

ディアが非怒り時のみ効き目がある道具です

ディアが潜ったら、すかさず音爆弾をなげる

すると、ディアが落とし穴に落ちたような姿になるので斬りまくれる。

怒り時は効き目が無いので注意!!

そうこうするうちにタイムが残り5分・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

捕獲を試みた・・・失敗(´;ω;`)

こりゃ無理だってことになって戻り玉でキャンプ場に戻り

サブターゲットA ディアブロスの角2本破壊

これでサブクリアしちゃった・・・Zzz

2009y03m26d_194238510_2

不覚・・・_| ̄|○

こりゃ今の装備スキル見直さないかんな

現在のスキルは 

攻撃UP中 ガード性能+1 体力+30 龍属性+10

このスキルじゃダメかもしれん

ここはあれに頼るしかないかなeyeglassshine

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

現在 HR 30

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MHF - リーゼントマン対モノブロス亜種

nosmokingWBC

勘違いしてましたよ。今日、日本対アメリカかと思ってた(;´Д`)

明日だったんですな~今日から仕事夜勤なので朝見れるのが

嬉しいですな(*´ω`)

現在、韓国戦見てますが・・・強すぎる。日本はここまで点取れないで

韓国打線は破壊力抜群だな

韓国強いとちょっとムカつくがこのまま勝ってほしいな

決勝で日本と戦ってほしいよ(日本が勝てればだがw)

あ!そうそう楽天野村監督がイチロー使うな発言したらしいね

オイラも同意見だ!!考えてみよう。青木の打率考えて

その前打者がヒット打ってランナーでいたなら1点ものですよね

って事は打率を残せるバッターが1,2番にいれば

得点しやすいことになる。

短期決戦はこれ重要じゃね

原監督じゃイチローに意見言えないじゃないかな~(若いから)

野村さんに監督やらせれば良かったのに

もっと良い結果でていたかもしれないぞ~

nosmokingMHF - リーゼントマンVSモノブロス亜種

Wii購入日から『どうぶつの森』をやる時間が多くなってしまってね

MHFやる時間が減ってしまってるよw

そんな時間の無い厳しいなかでモノブロス亜種と戦闘

モノブロス亜種比較

MHP2G(村下位)

体力 3600  攻撃力倍率 115  全体防御率 100

MHF(下位)

体力 4199  攻撃力倍率 105  全体防御率 100

モノブロス同様にそこまでの能力の違いは無いかな

モノブロス亜種戦結果

2009y03m22d_141904436_2

0死  25分針捕獲討伐完了  頭、尻尾破壊済み

今日はオンラインがおもくて大変でした(;´Д`)

動きが遅れるから困りましたよ・・・

被弾が多かったな・・・20分針討伐はしたかったですね

オイラ的戦闘方法

書こうと思ったのですが基本モノブロス原種と同じ

違いって言えば動きが速いって事かな

モノブロス原種と同じように攻撃してると被弾が多くなるね

亜種戦は手数減らしてガードタイミングを少し速くしないとダメ

そのせいで時間も掛かるんですよね

尻尾切断後のモノブロス

2009y03m22d_141212314_2

ちょっと写真タイミング遅かったから突進前になちゃった(´・ω・`)

今度こそ何かを激写したいねw

報酬

2009y03m22d_142019594

捕獲だとモノブロスハート報酬率が高いから

捕獲にしたんだが、報酬少ないな~・・・Zzz

モノブロス系は色々作りたいものが多いから結構討伐する事に

なると思うんだよね

お世話になるモンスターですよ(*´ω`)

オイラまたまた考えました。

今まで使用しなかったような武器使ってみようかなって

オイラがMHP2Gなんかで基本使ってたのが

双剣、ハンマー、弓、ライトボウガンかな

それなので、片手剣、笛、ランスを使いだしたんですが

遠距離系の武器なくね!!って事に気が付いたわけ

って事でヘヴィボウガン使用してみようって決意

オイラの浮気性がでたねw

防具はまだ作る気は無い。最初にオイラが装着してた

ルーキー防具で良いと思うよ

さて、頑張ろう

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

現在 HR 28

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

| | コメント (0) | トラックバック (0)