MHF HR30試験

MHF - HR30公式狩猟試験合格の巻き

今日から野球のペナントレースが始まったね

WBCの野球人気をそのままに盛り上がってくれれば

いいんだがね

ペナントレースは長い戦いになるから飽きる人が多いのかもね

その一人がオイラだったりするんだがw

nosmokingMHF - リーゼントマンやっとの上位に

マジフレに手伝ってもらってHR30試験に挑戦

楽勝だろうと余裕かましてシェン討伐に

・・・失敗

砦耐久値0(≧ω≦)

なんて事だ、2人でも失敗するなんて

・・・

・・

これじゃ1人で討伐なんて夢のまた夢ですわなw

そこでどうしようか迷ってた所にフレの ぜんさん 登場!!

ぜんさんのHRがえらい事になってたw

3人で討伐することに(殆んどぜんさん頼み)

結果

2009y04m03d_010053399

1死  30分針討伐終了 

1死はオイラ。火事場発動で回避方向間違えて踏み潰されたよ・・・

これで上位ですわ

ちょっと納得いかない試験合格でしたがね(1人で倒したかった)

報酬

2009y04m03d_010120108

そこまで美味しい素材もなかったが

試験だからしゃーないねって事で納得。

ついでにイベントコード取得したのでイベント素材を入手しに

2009y04m03d_184152996

先月までハンターライフコース60日分購入でイベントコード

入手可能なイベントやってたんですよ

オイラ60日分購入して今月イベントコード入手

このイベントすぐに終了してしまうので早めに行っちゃのを

おすすめしますよ(急いで~ι(´Д`υ)アセアセ)

入手できる素材は

2009y04m03d_184242097

HL生産券×5枚

この生産券で生産できる武器が

2009y04m03d_1847029222009y04m03d_1847085802009y04m03d_184710272

ポルタメイス(紫)  

攻撃力:196  毒属性:280 防御力+7  切れ味:緑

2009y04m03d_1847348682009y04m03d_1847397052009y04m03d_184740666

ツインエッジⅠ (蒼)

攻撃力:210  氷属性:110  切れ味:緑ちょっと

2009y04m03d_1847563492009y04m03d_1848035592009y04m03d_184804981

クレイモアⅠ (黒)

攻撃力:672  毒属性:300  切れ味:緑

この3つの武器の中から1つをチョイスする

HRの低い人も入手できる武器なので性能としては

GOODかな下位で使用するなら十分な性能だしね

オイラは悩むな~どの武器にしようかね・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

現在 HR 31

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MHF - HR30公式狩猟試験の巻き

nosmokingMHF - リーゼントマンVSシェン・・・心折れる

シェン戦6戦・・・全敗_| ̄|○

3死または砦耐久値0

強すぎるよ、奴は強すぎるよ(;´Д`)ハァハァ

試験シェンの比較

MHP2G(集会所下位)

体力 18000  攻撃力倍率 150  全体防御率 100

MHF(狩猟試験)

体力 22000  攻撃力倍率 150  全体防御率 50

全体防御率が問題なんです(´・ω・`)

50って事は簡単に考えると体力が倍ってことになる

倍って事は44000の体力ね・・・(;´Д`)ハァハァ

下位の武器で普通に攻撃してたら倒せるわけもなく砦の耐久値0

は決定的!!

火事場発動は必須条件になるのかな

そこで火事場発動防具を製作しましたよ

防具の紹介は後日ね

片手剣で対戦してるんだが戦闘方法が難しいんだよね

手数増やそうと修羅のごとく斬り掛かってると踏みつけ攻撃で

1撃死に・・・

防御力が低い、火事場発動これが1撃死してる原因

6戦していろいろ戦闘方法考えながらやってるんですが

どうも上手くいかないのよね

さすがに毎回30分近くの戦闘して敗戦すると心が折れそうですわ

どうしたらいいのかな~このままHR30でうろうろしてるのも

なんだし、でも試験は1人でチャレンジしたいし、

フレンドになった人たちは皆上位になってまったし

おいてきぼりくらっちゃったかんじで・・・down

誰かオイラに片手剣で勝つ方法教えてよ~・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

現在 HR 30

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

| | コメント (0) | トラックバック (0)