MHF HR10試験

MHF - 公式狩猟試験

nosmokingMHF - リーゼントが行く

HR(ハンターランク)が10になったので試験がある

HR11になる為には試験を受注してクエストクリアしないとダメ

ダイミョウザザミとヤオザミ5匹の討伐が条件

オイラはこの試験は良い事だと思ってるんだが

なぜ試験なのに1人用ではないのか?

そこが問題だと思う。試験があってもパーティー組んで行ったのでは

意味がないような気がするんだがな

MH歴が短くてもパーティーでやってるひとは1人でモンスターを

狩れないって人もいるんじゃなかろうか

それもその方々の楽しみだって言われたら、そうですねって言うしか

ないけどね・・・

さて、試験です

ダイミョウザザミはこの前書いたのでチャッチャといきますね

結果

2009y02m14d_124010566_2

1死  20分針ダイミョウ討伐  両爪破壊済み

1死の理由(いいわけ)

壁際に追いやられて方向がわからなくなった・・・

そこに水ブレス・・・死亡

もう少し壁際見易くなるといいのだけどな(わがまま)w

そして、ヤオザミ5匹討伐して

2009y02m14d_124517678

試験終了~

報酬

2009y02m14d_124643231

戦友の絆ってのがもらえたな

何に使うんだこれ?

売ると2000zは良い値段だな(*´ω`)

HR10試験終了

これでもう少しHRP(ハンターランクポイント)貯めればHR11に

HR11になれば火山に行けるようになるので鉱石に困る事が

なくなるような気がする

今は鉱石集めるの大変だからね~・・・(´・ω・`)

この後消化してないクエを少し

2009y02m14d_1445287082009y02m14d_150019349

ドスガレオスとクックを笛で1回づつ

笛で行った理由がありまして

会社での会話

オイラ・・・笛って難しいよね~

先輩A・・・笛はサポート武器だよ

オイラの心・・・な~に~言っちまったな~

この会話でオイラのハートに火が点いてしまった

笛でどんなモンスターも討伐可能なんだとオイラのブログで

証明しようかとね

なのでこれから MHF - リーゼント音楽隊(1人)

も進めていこうかと思っとります。以後よろしくw

現在 HR 10

| | コメント (3) | トラックバック (0)